子供用品/おすすめ子供用品口コミ

柔らかソールで歩きやすいstampleの長靴

stample(スタンプル)の長靴は発色がよくてカラフル。ソールが柔らかいので歩きやすく、我が子の場合だとこの長靴を履いて走れるくらいです。専用のインソールを揃えれば履き心地はさらによくなると思います。

投稿記事

専用のインソールでさらに履き心地アップ

stampleの長靴はピンク、マスタード、ターコイズ、パープル、カーキ、ライム、ネイビーの6色展開で、どれも発色がよくてきれいです。

サイズは13cmから19cmまで1cm刻みで選べます。丈が15cmまでは短め、それ以上は長くなっているのも使い勝手がよいです。

何より大事なのは履き心地ですが、stampleの長靴はソールが柔らかいので、小さい子でも歩きやすいと思います。実際、我が子はピンクを履いていますが、軽いので、この長靴でがんがん走ります。

似たようなゴム長靴は色々あるのですが、品質のよさを感じるので、小さくなったらまたstampleのサイズ違いを購入予定です。

ソールが薄めなので、専用のインソールも買ったほうが履き心地がさらによいと思います。これもギンガムチェックでかわいいです。

■stample レインブーツ
価格:2415円(税込)
ブランド:stample(スタンプル)

※データは記事公開時点の情報です

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます