肌のトラブル防止に自然派コスメのキールズ

 

 


夜はテカった肌をさっぱり洗い流したい!と思っている、油性肌や混合肌の人は多いのではないでしょうか。キールズのオイル フリー クレンザー UFCは毛穴、皮脂ケアを目的として、この種の悩みを持つ人の為に開発された洗顔料です。

しっかりと泡立てて、Tゾーンを優しくマッサージするように洗うと、鼻の黒ずみも落ちて、肌の汚れを落としてくれます。レモンエキスが配合されているおかげで、洗顔後はお肌もさっぱりとして毛穴も少し引き締まるようにも感じられます。

キールズのオイル フリー クレンザー UFCは油性肌や混合肌用の洗顔料にありがちな洗顔後に肌がつっぱるということはありません。保湿成分チガヤ根エキス(砂漠で生息するインペラタ シリンドリカから抽出した植物エキス)が入ってますので、洗い上がりはスッキリと同時に潤いを感じることが出来ます。

お値段は少々高めですが、自然派コスメのキールズの洗顔料は洗顔後からスキンケアも出来て、肌のトラブルも少ないので、ずっと愛用しています。

またキールズには普通肌、乾燥肌用の洗顔料もあるので、肌質によって使い分けることが出来るので、オススメのコスメブランドです。


■キールズ オイル フリー クレンザー UFC
メーカー:キールズ
価格:2940円
購入可能場所:全国のキールズ、公式オンラインショップなど
公式サイト:www.kiehls.jp

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。