世界中で支持される、天然由来の植物成分を贅沢に配合したクシオ製品

 

 

クシオはアメリカ・ロサンゼルスで生まれたセレブ御用達の高級スパブランド。

リラクゼーションとアンチエイジングを目指し、イタリア産の天然ハーブや瑞々しいフルーツなど天然由来の植物成分を贅沢に配合したクシオ製品は世界中のスパやサロンで支持されています。

そもそもスパやサロンで使用するために開発された商品なので、すべてハイクオリティ。それがインターネットを通じて簡単に手に入り、しかもサロンと同様の効果を得られるのだから最高ですよね。

クシオのバターブレンドシリーズは現在ミルク&ハニー、ザクロ&イチジク、トスカーナシトラスハーブ、パパイヤ&グアバ、レモングラス&ラベンダーの5種類。

どれも薫りが素晴らしく、テクスチャもサラッとしていてベタつきません。しかし、その分保湿効果は低いと思いました。商品説明には1日中潤いをキープする高い保湿効果が謳われていますが、少なくとも1日は保ちませんでした。

しかしながら、それ以外については何の文句もなく、コストパフォーマンスもいいので、余程の乾燥肌の人でない限り、お勧めのボディクリームです。

■クシオ・ナチュラーレ バターブレンド
メーカー:CUCCIO
価格:1995円
購入可能場所:取り扱い店、ネットショップ
取り扱い店:www.cuccio-japan.jp/m/salonlist/index.html
公式サイト:http://www.cuccio-japan.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。