化粧品・コスメ/みんなの口コミ・おすすめコスメ

ヨモギ蒸し温座パットで手足までじんわりポカポカに!

女性にとって嬉しい効果をたくさんもたらしてくれる「ヨモギ蒸し温座パット」は、絶対に喜ばれるアイテムです。これをショーツに貼るとヨモギを含む薬草ハーブを煎じた蒸気が下半身を中心に温めてくれます。さらに、骨盤周りが温められので、血行が促され手足の先まで温まり、新陳代謝もあがります。一度使うと、ヤミツキになりますよ。

投稿記事

新陳代謝もあがる!貰って嬉しい韓国商品

 

 

女子なら、もらって絶対嬉しいのが「ヨモギ蒸し温座パット」。一度使うと、ヤミツキになります。

ショーツに貼って使うタイプの「ヨモギ蒸し温座パット」。
これは、ヨモギを含む薬草ハーブを煎じた蒸気で下半身を中心に温めるという、韓国の伝統的な民間療法が手軽に行えるというものです。

今でこそ、「ヨモギ蒸し温座パット」はメジャーですが、私が最初にもらったのは、今から3年ほど前に、韓国みやげ、としてでした。

最初は、温度が高くなりすぎたら、どうしよう……という心配もありましたが、じんわりポカポカとあたたまり、とくに冬場は、もうこれなしではいられないくらいになったほど。

ちなみに、よもぎには、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなどの成分がが多く含まれていて、健康や美の強い味方。さらに、ヨモギ蒸し温座パットをつけることで、骨盤周りが温められので、血行が促され手足の先まで温まります。また、新陳代謝があがるので、ダイエット効果も期待できるというワケです。

女性にとって、嬉しい効果をたくさんもたらしてくれる、ヨモギ蒸し温座パットは、絶対に喜ばれるアイテムです!

■礼知美人エイジミン ヨモギ蒸し温座パット
メーカー: Yejimiin(イェジミイン)
価格:オープン価格
購入可能場所:楽天市場やamazonなどのウェブショップ

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます