蜂蜜がたっぷりと配合された、べたつかないボディクリーム

 

 

このロクシタンのボンメールジェントルクリームは、友人にヨーロッパ旅行のお土産としてもらったものです。

ロクシタンは近年では知らない人がいないほどに有名になりましたが、フランス発のコスメティックブランドでシアバター入りのクリームなどが人気ですよね。

何でもこのクリームは日本では販売されていない未入荷商品だそうで、貰ったときとても喜んだのを覚えています。

友人から貰ったこのクリームは蜂蜜がたっぷりと配合されているとかで、しっとりと潤いますが、不快なべたつきなどがなく、しかもボディクリームとしてはもちろん、手にも顏にもつけることが出来るという優れものです。

子供にも使えるので、冬場は娘のほっぺが乾燥しているため、毎日塗ってあげています。

香りもキツすぎず爽やかな香りです。ふたを開けずに回転させるとクリームが出てくる設計なので、子供でも簡単に使えますよ。

■ロクシタンのボンメールジェントルクリーム
メーカー:ロクシタン
価格:1900円
購入可能場所:海外のロクシタン、楽天市場やamazonなどのウェブショップなど
公式サイト:www.loccitane.co.jp

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。