恋愛/デート

2人の間を縮める、初デートで行きたい場所

初デートで行きたい場所は、みんながあまり知らない場所や、幻想的で美しい場所。知名度のあまり無い場所でじっくりと建物や展示物を眺めながら色々と語り合ったり、雰囲気の良い場所で静かにデートをしてみたいです。より二人の間を縮められる効果があると思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

有名ではない場所や、幻想的で美しい場所で初デート

みんながあまり知らない場所にデートしに行きたいです。知名度のあまり無い場所でじっくりと建物や展示物を眺めながら色々と語り合いたいです。

例えば、地方にあって大きな銅像や仏像がある施設とか、宇宙や天体に関しての資料が展示されてある施設に行きたいです。一緒にプラネタリウムで綺麗な星を眺めたいです。

灯篭などのライトを置いた幻想的で美しい場所でもデートがしてみたいです。周りに真っ白な雪が積もっている中、何十個という淡い光の灯篭がチラチラとともる場所でも2人で静かにデートしてみたいです。

和を感じられる杉並木を歩いて、霧が出ている様な山の中の静かな寺や神社で静かにデートをしたいです。より二人の間を縮められる効果があると思います。

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます