恋愛/デート

2人の距離も近くなる! お台場や横浜へドライブデート

鉄板のデートですが、初デートはお台場や横浜へのドライブがおすすめです。あのワクワクとトキメキはたまりません。デートするのにも、お台場や横浜は素敵なお店も多いですし、テンションが自然と上がります。会話も弾んで、二人の距離もぐっと近くなると思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

心ときめく、鉄板の初デート

やっぱり初デートはお台場や横浜へのドライブがおすすめです。

昼間はレインボーブリッジやベイブリッジなどの橋をグルグル車を走らせる、あのトキメキはたまりません。
二人で異空間に飛び立ってしまいそうな、あの、ふわふわ感。

海や船などの景色に心を奪われながら、二人だけで聴く音楽に会話をはずませて。
ふと会話が途切れた瞬間も、それだけでドキドキしてしまったり……。

暗くなってきたら、観覧車や湾岸の夜景はとてもキレイで、映画のワンシーンに自分たちがいるような甘い錯覚に。

デートするのにも、お台場や横浜は素敵なお店も多いですし、ちょっとかわいいアクセサリーを一緒に見たりするのもテンションが自然と上がります。
疲れたら、雰囲気のいいカフェで美味しいスイーツでちょっとお茶してみたり。
会話も弾んで、二人の距離もぐっと近くなる……。

そんな、鉄板のデートが大好きです。

羽田空港から横浜を通って帰るときは、みなとみらいの景色を眺めるのが本当に大好きです。

横浜マリンタワーの近くに結婚式を挙げたホテルがあるのですが、ドライブする瞬間に、結婚式のことがいつも蘇ってきます。

そんなときは、サザンが聴きたくなります。
結婚式をしたホテルのバーがサザンの歌詞に出てくるので……。

結婚して子どもができてからも、お台場や横浜ドライブは、ワクワクとトキメキが止まりません。

ベタですみません。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます