染料の種類が魅力のクレージーシャツ

クレージーシャツ

クレージーシャツ

人気のキャラクター『クリバン・キャット』の写真で分かる方も多いと思いますが、オアフ島のお土産にはクレイジーシャツをお勧めします。40年以上前からあるTシャツブランドで、店舗数の多さも良いですね。

クレイジーシャツの魅力は染料のアイディアがユニークなことだと思っています。コナコーヒー、チョコレート、ハイビスカスなど、ハワイをイメージさせるもので染めてあり、実際お店で見ても綺麗な色でビックリしました。私が購入したものはチョコレート、ラム、ビールで染めてあります。デザインも素敵ですよね。

1つだけ注意していただきたいのは、初めのうちは色落ちする可能性がありますので単独洗いをしてください。私は2回目から他のものと一緒に洗いました。問題なく、綺麗な状態を保てています。クレイジーシャツは他のTシャツに比べると、生地がしっかりしていて長持ちするような気がします。触ってみても違いは感じます。オアフ島のお土産にとてもお勧めです。

■購入先
・住所:Ste.109 226 Lewers Street Honolulu, HI 96815
・営業時間:9:00~22:00
・公式HP:http://www.crazyshirts.com/

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。