パリ/パリのおすすめホテル・宿の口コミ

パリを熟知したスタッフが揃う!「ホテル・ジョイス」

オペラ地区とモンマルトルの真ん中という、便利な位置にある「ホテル・ジョイス」。部屋はこじんまりとしつつも、パステルカラーを基調とした清潔でロマンチックなデザイン。またスタッフのサービスのクオリティの高さもこのホテルの魅力のひとつ。パリのあらゆる情報を熟知し相談に乗ってくれるので、かなり頼りになります。便利さとサービス、そして雰囲気、価格と全てにおいて高得点のおすすめホテルです。

投稿記事

サービスのクオリティの高さも魅力のホテル

 

 プチホテル「ホテル・ジョイス」

オペラ地区とモンマルトルのちょうど真ん中という、便利な位置にあるホテル・ジョイス。スタッフの完璧なサービスが評判の人気プチホテルです。ホテルは全44室で、部屋はこじんまりとしつつもパステルカラーを基調とした清潔でロマンチックなデザインが乙女心をそそります。

短期間の観光旅行の場合、やはり場所は重要ですよね。ここホテル・ジョイスは人気のモンマルトルやオペラ地区へも徒歩で行く事ができます。

スタッフのサービスのクオリティの高さもこのホテルの魅力のひとつ。パリのあらゆる情報を熟知しているので、観光スポットの予約はもちろん、美味しいレストランやショッピングの相談にも乗ってくれてかなり頼りになりますよ。日本人のお客さんが多いみたいで、運が良ければ日本語を話せるスタッフが応対してくれます。
 

 パステルカラーを基調とした室内

 

         浴室

朝食以外の時間帯は飲み物やお菓子が自由に頂けるフリードリンクになるカフェスペースも好評。周辺はパン屋やオリーブオイル、ジャム専門店などが並ぶマルティール通りがすぐそばにあったり、モンマルトルへも歩いて行けます。坂道が多いので、散歩に疲れたり買い物が多くなったら1回ホテルに戻って少しお茶休憩をして、また出かけるなんていうこともできるのが嬉しい。

便利さとサービス、そして雰囲気、価格と全てにおいて高得点のおすすめホテルです。

写真提供:Paris Tourist Office - Photographer : Amelie Dupont

■Hotel Joyce
住所:29 rue la Bruyere 75009 Paris
電話番号:+33(0)1-5507-0001
料金:1泊100ユーロ~
チェックイン:14:00~
チェックアウト:~12:00
URL:http://www.astotel.com/hotel-joyce-paris.php

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます