落ち着いた照明とモダンなデザインでお値段以上の雰囲気

 

 

佐敦にある中級ホテル『イートンスマートホテル』をご紹介します。
男人街、ジェイドマーケットやシーフード料理の屋台や雑貨のお店が並ぶテンプルストリートまで徒歩5分。チムサーチョイからは少し距離がありますが、ネイザンロード沿いにあり観光には便利な立地です。
2010年10月11日に改装され、モダンなデザインと快適なホスピタリティの中級ホテルに生まれ変わりました。
 

 

写真の部屋はデラックスシングル。高級ホテルですら狭い部屋が一般的な香港ですが、中級ホテルにしてはまずまずの広さ。部屋には本物の木が使われています。壁には大きな液晶テレビが埋め込まれており、落ち着いた照明とモダンなデザインでお値段以上の雰囲気です。ここはお風呂のシャワーが可動式なのも日本人にはポイント。湯船も大きく、お湯もしっかり出ます。

 

 

ロビーは4階。大きな吹き抜けの中庭がとてもステキ。
朝は中庭で太極拳の教室が行われているようです。ビジネス利用の方や欧米の宿泊客が多いので、佐敦にありながら、静かで落ち着いています。

香港下町をメインに観光する方には立地もお値段的にもおすすめです。
なにより改装して間もないのでピカピカ。部屋にはiPodスタンドの設置などもあり、スタッフも親切です。

■イートンスマートホテル
住所:香港九龍彌敦道380號(佐敦駅B1出口徒歩3分)
電話:(852)2782-5563
時間:15:00(チェックイン) / 12:00(チェックアウト)

※データは記事公開時点のものです。


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。