収納/IKEAのおすすめ収納グッズ

FLYT(フリート)のマガジンファイル

紙製の収納ボックスです。シンプルな紙の色なので、洋室においても、和室に置いても違和感がありません。リビングなどで散らかりやすい、ぺらっとして単体では立てられない書類や新聞、薄い雑誌などの整理・収納に便利です。

投稿記事

書類や新聞、雑誌の整理に FLYT(フリート)のマガジンファイル

FLYT(フリート) マガジンファイル

FLYT(フリート) マガジンファイル


これは紙製の収納ボックスです。シンプルな紙の色なので、洋室においても、和室に置いても違和感がありません。

リビングなどで散らかりやすい、ぺらっとして単体では立てられない書類や新聞、薄い雑誌などの整理・収納に利用しています。

薄い紙類は、平置きして積み上げてしまうと、探すのも大変だし、すぐに忘れてしまいます。このFLYTだと、種類ごとにまとめておくことで探しやすいです。

パンパンに詰めても、それほど重くなりませんし、本棚の中でブックエンドの代わりにもなります。また、紙製なので、手書きでタイトルをつけておくと、なお見やすくてよいですね。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます