手軽に移動、好きな場所で使えるキャスター付き収納

IKEA RASKOGundefined

    IKEA RASKOG 


買い置きの食料品を入れておくワゴンとして購入しました。

RASKOGにはこのグレーともう1色セルリアンブルーのような色合いの商品があります。好みでグレーを選んだのですが、黒でもない中間色のグレーがインテリアにも合っているようで、結果、なかなか好みの色でした。

このRASKOGは4つのキャスターがついた3段のワゴンです。トレイは底面がパンチング素材で業務用のような雰囲気もあり、価格は4,990円。低価格でした。

普通ならキッチンに置いて移動させて使うもののようです。ですが、私の場合は食品の買い置きをここに入れておいて、扉を閉めて、見えなくしています。なので、お恥ずかしながら画像はお米やら、小麦粉やら、レトルトカレーやらが入っていて、隣にはカンキョウみりんが置いてあります。

便利なのは棚ではなくてキャスターがついている点で、必要なものがあった場合はワゴンを扉の中から出してきて買い置き食材を取れるので、棚を購入するよりも便利に使えているような気がします。

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。