ドバイ/ドバイのホテル

受賞歴多数の英国発格安ホテル、プレミアイン/ドバイ

数々の賞を獲得している格安ホテル、プレミアイン。無料シャトルが充実していて、ドバイのステイをより一層快適なものにしてくれます!

西田 麻紀

執筆者:西田 麻紀

ドバイガイド

無料シャトルの充実が嬉しい!
イギリス発の大型ホテルチェーン プレミアイン

、プレミアイン

イギリスの大手ホテルチェーンプレミアイン

ホテルチェーンオブザイヤーを受賞したイギリスのホテルチェーン、プレミアインが海外展開の最初の拠点として選んだのがドバイ。2006年にエミレーツグループとジョイントベンチャー契約し湾岸地域にチェーン展開を進めています。 



 
無料シャトル

お月様が眠っているかわいいロゴのバス

ドバイで3か所(220~300室規模)あるプレミアインの中でお勧めなのが、空港からほど近いプレミアインドバイインターナショナルエアポート。空港と市内の距離が20分程度のドバイでは、滞在中の移動面でも大変便利です。ホテルのトレードマークの「眠っている月」のイラストが目を引く無料シャトルバスが、30分おきに空港-ホテル間を往復したり、ビーチやショッピングモールへも巡回しています。5つ星ホテルではよくみられるシャトルバスサービスですが、この価格帯のホテルではなかなか見られず、便利さ一押しのおすすめホテルです。

イギリスで26年続く歴史あるホテル(オープン時のホテルの名称は、トラベルイン)の初海外進出ということもあり、イギリス人観光客が多いのも特徴です。

客室はすべてキングサイズベッドとふんわりとした心地の良い枕で贅沢な気分を味わうことができます。無料インターネットアクセス等の嬉しいサービスをはじめプール、レストラン、バー、会議室そしてドバイで人気のコーヒーショップ、コスタコーヒーなど、ホテル施設も充実しています。

紫のかわいいバスを上手に利用することで宿泊費だけではなく交通費もセーブできるお財布に優しいホテルです!

<DATA>
Premier Inn(プレミアイン)
所在地:ドバイ国際空港近隣
アクセス:ドバイ国際空港から車で5分
TEL:+971-4-260-4000
宿泊費:8,000円程度~
※シーズン、イベント会期中など宿泊料金が2倍以上になる場合も。必ずホテルにご確認を。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます