子供用品/おすすめ子供用品口コミ

IKEAのキモカワなフードつきバスタオル

999円という安さで思わず買ってしまったIKEAのフードつきバスタオル。かえるのようなキモカワなキャラがフードにデザインされているというものです。実際に使ってみると思いのほか使い勝手がよく、家で活躍しています。

投稿記事

衝動買いしてしまうほど「キモカワ」なバスタオル

 

 

妊娠安定期になってから、IKEAに行きキッズアイテムをまとめ買いしました。その中で、最初は購入予定ではなかったもののつい購入してしまったのがこのBARNSLIGというフードつきのバスタオルです。

私自身は普段はシンプルな洋服が好きなので、こういったキャラクターものは買わないと思い込んでいました。でも、999円という安さと、家の中で使うアイテムならいいかなと、つい買ってしまいました。

キモカワな、かえるのような顔がフードになっているバスタオルで、お風呂上がりに全身を拭くのに使います。

使ってみて実感するのは、大判で思ったよりも使い心地がいいこと。また、フードつきバスタオルは洗濯の頻度も高いので何枚あっても助かります。そして、ひももついているので、ガウンやふきんなどと一緒にどこかにかけておくこともできます。当初は値段の安さにつられて買ったのですが、衝動買いの割には役立っているアイテムです。

■BARNSLIG 
メーカー:IKEA
価格:999円
公式HP:http://www.ikea.com/jp/en/catalog/products/40169025/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます