化粧品・コスメ/みんなの口コミ・おすすめコスメ

美容液「ラッシュセラム」でツヤふさまつげに

まつ毛をケア&育毛したいなら、まつ毛美容液を毎日欠かさず塗るのが1番です。さまざまな関連商品が発売されていますが、おすすめしたいのが「ロレアル」の「ラッシュセラム」。まつ毛の保護成分と保湿成分が配合されているので、塗りながらお手入れができます。1週間ほどでまつ毛の密度が増して「濃く・強く」なるといった実感が出来ます。

投稿記事

毎日のお手入れで健康的な自まつ毛へ

 

 

まつ毛をケア&育毛したいなら、まつ毛美容液を毎日欠かさず塗るのが1番です。
各メーカーからさまざまな関連商品が発売されていますが、値段と効果、使い勝手の面からおすすめしたいのが「ロレアル」の「ラッシュセラム」。

手順を説明するまでもないのですが、

  1. 普段通り洗顔、スキンケアをする
  2. 上下まつ毛に美容液を根元からたっぷり塗る
  3. 上からラップをしてパックをする(スペシャルケアとして週1回~程度)

普段のお手入れにワンステップ加えて、健康的な自まつ毛を目指しましょう。

ラッシュセラムのおすすめポイント

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)を配合しているので、塗りながらお手入れができます。

マスカラの様な形をしているので塗りやすいです。
塗る部分はスポンジ状。コーム状やコイル状とはちがい美容液がしみ込み、たっぷりとまつ毛に塗れている感じが気に入っています。

また、ケースが透明なので、残量がすぐ分かりリピート時に助かりました。

1週間後のまつ毛の変化

寝る前に使用し始めてから1週間ほどで、まつ毛が強くなった感触がありました。
私はまつ毛パーマをかけているためビューラーはしないのですが、抜け毛が明らかに減ります。
「長くなる」というよりは、密度が増して「濃く・強く」なるといった実感でした。

■ロレアル ラッシュセラム
メーカー:L'Oreal Paris
価格:7.5mL 1680円、4.5mL 1050円
購入可能場所:全国のドラッグストア、公式オンラインショップなど
HP:www.lorealparisjapan.jp/make_up/eye/lash_serum/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のコスメを見るAmazon で化粧品・コスメを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます