2本を使って、よりキレイな発色に!

 

 

リーズナブルな、ケイトのアイブロウカラーと、ちょっとリッチな、ボビーブラウンの眉マスカラを使えば、よりきれいな発色に!

■2本の使い方

  1. ケイトのアイブロウカラーを、眉全体に塗ります。
  2. その上から、ボビーブラウンの眉マスカラ(ナチュラル ブローシェイパー )を、少しずつプラスして、色を整えます。


ダブル使いのポイント

 

 

ケイトのアイブロウカラーは、どうしても色がボテっとつきがちなので、ブラシの先のほうを使って、少しずつ全体に塗っていきます。

その上から、眉毛をとかすようにして、ボビーブラウンの眉マスカラを加えていきます。ボビーブラウンの眉マスカラを加えることで、よりナチュラルな眉の色になり、さらに眉の毛並みがきれいに整うので、よりきれいに見えます。

ボビーブラウンの眉マスカラは、あくまでも、仕上げをするイメージで、少しずつプラスするのがポイント。そうすれば、半年~1年ぐらいは持ちます。

ナチュラルですっきりした眉毛に

ケイトのアイブロウカラーは、リピートしているアイテムでもありますが、どうしても、これ単体の場合、顔なじみがあまりよくないと思っていたのです。

ある時、少し残っていたボビーブラウンの眉マスカラを加えたところ、肌にもなじみ、眉毛が浮いている感がなくなりました。

また、ボビーブラウンの眉マスカラは、値段もそれなりにするだけあり、これで眉をとかすことで、眉毛の流れがきれいになり、眉がすっきりしてみえます。

■ケイト アイブロウカラー N
メーカー:KATE
価格:850円
購入可能場所:全国のドラッグストアやスーパーなど
HP:nomorerules.net/all_products/eye_brow.html

■ボビー ブラウン  ナチュラル ブローシェイパー
メーカー:BOBBI BROWN
価格:3465円
購入可能場所:全国のボビーブラウン店舗、公式オンラインショップ
HP:www.bobbibrown.co.jp/product/2327/20492/makeup/eyes/brows/Natural-Brow-Shaper-Hair-Touch-Up/index.tmpl

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。