ブッフェ・食べ放題・バイキング/ホテルのランチブッフェ・食べ放題・バイキング

コース料理気分の「シェフズ ライブ キッチン」(2ページ目)

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内のオールデイダイニング。約50種ものお料理とデザートのビュッフェスタイルですが、最初にパイ包みのスープがサーブされるなど、ビュッフェである事を忘れてしまうクオリティの高さにビックリ。2月末までなら東京ベイの夜景を望む窓辺を一面のイルミネーション彩っていて見逃せないところ。今回はそんな夜の景色も楽しめるディナービュッフェのメニューをご紹介します。

岩谷 貴美

執筆者:岩谷 貴美

グルメガイド

ライブ感があり出来立てを楽しめるコーナーも充実

職人さんがその場で握ってくれる寿司コーナー

職人さんがその場で握ってくれる寿司コーナー

お寿司は全て目の前で出来立てを握ってもらえます。日替りで並んでいる、 鮪・イカ・ゆで海老などのネタから好みのものを選び、シャリの量もリクエスト出来るのも嬉しい限りです。

揚げたての天ぷら

揚げたての天ぷら


出来立てを頂けるのはお寿司だけでなく、天ぷらコーナーもその場で好みの具材を揚げてもらえます。海老や河豚、レンコンなどを目の前でサックリと揚げてもらい、出汁つゆのほか、岩塩・天然塩・梅塩などバリエ豊富な塩でいただけるのです。
温かいお料理のコーナー

温かいお料理のコーナー

奥に並んでいるのは温かいお料理の数々ですが、これがどれもとても豪華!
「シャンピニオンのクリームスープ」や「サーモンのパイ包み焼き ソースショロン」「ニョッキ そら豆ソース」など旬の食材をふんだんに使い手間ひまをかけたお料理ばかりです。


「骨付き乳飲み仔牛の柔らかロースト マデラ酒のソース」

「骨付き乳飲み仔牛の柔らかロースト マデラ酒のソース」


これも、先程のコーナーに並んでいるお料理のひとつですが母牛のミルクで育っているので柔らかく脂肪が少ない上品な肉質の仔牛は骨付きなので見た目もゴージャス! 甘味とコクのあるソースがしっかり馴染んでいます。付け合せも野菜類がバリエ豊富に揃っているので組み合わせも自由自在です。
ローストビーフのカッティングサービス

ローストビーフのカッティングサービス

骨付き国産牛のローストビーフはイギリスの伝統的なスタンディングカットでサービスして頂けます。とってもジューシーなお肉を好きなだけ堪能出来るコーナーは一番人気のコーナーのようです。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます