大阪アメリカ村のタイガーストア。タイガーの公認通販は2012年12月現在ない。

大阪アメリカ村のタイガーストア


タイガー コペンハーゲンの通販は?

現在、タイガーのホームページには、商品情報が掲載されていますが、こちらは通販ではありません。商品紹介のみになります。いくつか、タイガーの雑貨がネット通販で売られているところがありますが、非公認のものでお値段もタイガーで売られているものの倍ほどしているものも見受けられます。

気になるタイガー店舗の今後の計画、タイガー東京は?

2012年12月現在、日本国内のタイガーの店舗は大阪心斎橋のアメリカ村だけになりますが、広報の方によると、今後2013年春までに大阪に2店舗、2013年夏までに東京に出店したいというご希望はあるそうです。


その他のタイガーのお店情報

タイガー店内にはトイレがありませんので、予め済ませておいたほうがゆっくりと買い物ができるのではないでしょうか。また店内にはエレベーターがないため、階段を利用して2階に上がることになりますが、ガイドの私感として、とくに小さいお子さまづれの方やベビーカーの方は混雑した時間帯は避けたほうが良いと思います。

いかがでしたでしょうか? タイガーに行かれるのが初めての方も、無駄な買い物をせず、緊張せずに行けるようになりましたでしょうか? タイガーの雑貨いろいろは、別記事「タイガーのおすすめ北欧雑貨」にてご紹介いています。

【取材協力】
タイガーコペンハーゲン アメリカ村ストア
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-24 プレヴュービル
最寄り駅:地下鉄御堂筋線 心斎橋 徒歩5分
営業時間:11:00~20:00
休日:1月1日のみ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。