まるでイギリスのパブのよう

Beer Cafe de BRUGGE

Beer Cafe de BRUGGE

阪急三宮駅の西側出口を降り、高架沿いに歩いて少し行くとあります。いのししの銅像が目印のカフェと隣接していて中でつながっていますが、高い天井の上までお酒のボトルがならび、カウンター席にすこし高めのスツール、大きな鉄のシャンデリアとおさえた照明。ここは、まるでイギリスのパブのようです。

薔薇の花が迎える隠れ家のような二階席

薔薇の花が迎える隠れ家のような二階席

店の奥の木の階段をのぼって行けば、薔薇の花が迎える隠れ家のような二階席もありますから、美しいカクテルを片手に静かに夜の神戸を満喫できます。

もちろん本場のパブのように、迷ってしまうくらい豊富な種類のビールも置いてありますので、おしゃれで大人の雰囲気を楽しみながら、喉を楽しませることができます。それから、ディナーだけでなくランチのセットメニューもあるので、旅先ならではのお楽しみ、昼ビールと洒落込むのもよいのではないでしょうか。

迷ってしまうくらい豊富な種類のビール

迷ってしまうくらい豊富な種類のビール

生ビールセットならば、6種類から選べるビール一杯と唐揚げに枝豆、フライドポテトもついて980円。オーストラリアのヒューガルデンやベルギーのレフなど外国のビールとセットなら、1180円です。他にも横のカフェと同じメニューであるバーガーセットやホットドッグセット、パスタセットなどが選べます。

■Beer Cafe de BRUGGE
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-1-3
電話:078-333-0887
営業時間:11:30~23:00 (L.O 22:30) 年中無休
※データは記事公開時点のものです。

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。