安全なこけ方&起き方をマスターしておくことは特に重要

undefined

 

特にスピードが出る傾斜が急なコースは、ケガをする可能性が大です。慣れないうちは、初心者用の緩い傾斜の所で滑りましょう。

スノーボードに慣れている方から、指導を受けながら練習した方が良いですスノーボードは、安全なこけ方&起き方をマスターしておくことは特に重要です。

あと、真ん中で転倒すると、後ろから当たられる可能性もあるので、自信がないうちは、コースの端で滑っていた方が安全で良いです。

初心者コースに十分に慣れ、普通に滑れるようになったら、中級者コースなどを試しに滑って、自分の実力を徐々に上げると良いと思います。

基本的に、転倒したら端に素早く移動できるような感じのコース取りがおすすめです。


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。