スノーボードグッズはスノーボードショップで買うのが一番!ということで、少しずつ全国のショップをご紹介! 今回は、神田スキー街にある日本最大級の規模を誇るお店「Minami SPAZIO(スパッツィオ)店」です。

冬のスノーボード売上げは日本一!?
国内最大級のメガストアー!

画像の代替テキスト

神田スキー街に行ったことがある人なら、「スパッツィオ」という名は知らずとも、この写真の店構えを見て「あ~、あのお店か!」と、思い出す人は多いのではないでしょうか。10月~4月までのウィンターシーズン期間には、地下を含めた7フロアーすべてにギッシリとスノーボードグッズが並び、その商品量と品揃えは、とにかくインパクト大!

「BURTONフロアー」。この門をくぐるとそこはすべてがバートンの世界。
ワンフロアー全部がバートンの商品でいっぱいになる「BURTONフロアー」をはじめ、その他海外メジャーブランドのフロアー、コアなスノーボーダーに人気の国内ドメスティックブランドのフロアー、メンズとレディースに分けられたウェアのフロアー、小物だけを集めたフロアーなど、なんでも揃うその商品量はケタ違いです。

オフシーズンのサマー期間はサーフィングッズも充実!ミナミのプライベートブランド「ローカルモーション」がこの通りズラリと並びます
スノーボードが好きな人ならきっと半日は店にいられますね(笑)これは冗談のようで冗談ではなく、実際そういうお客さんもたくさんいますし、ガイド自身も行く度に気になる商品を発見して、ついつい長居をしてしまいます。

驚きとワクワクのあるお店、「Minami SPAZIO店」。是非1度遊びに行ってみて下さい。


DVD試写会ではライダーが多数来店!

画像の代替テキスト
(左上)会場は7Fイベントフロアーです。(右上)上映前の挨拶中。(左下)試写会後の即売会ではこんな風にライダーのサインももらえます!(右下)左からアンディーさん、アソウくん、メジャーさん。

スパッツィオでは、毎年新作スノーボードDVDの試写会が行われます。右の写真はつい先日7月29日に行われた今期の試写会第一弾の様子。

Minamiライダーのメジャーさん(佐藤洋久)が手掛けるプロダクション「ACT PICTURES(アクトピクチャーズ)」の新作「Sticky Sweet(スティッキースウィート)」の上映が行われ、ゲストには出演ライダーのアンディーさん(安藤健次)とアソウくん(阿蘇唯人)が遊びに来ていました。

試写会では出演ライダーが多数来店して、サイン会なども行われますので、これから続く第二弾、第三弾とお見逃しのないように!

詳細はミナミのホームページを随時チェックして下さい。

NEWモデル展示即売会のお知らせ

ミナミでは9月14日~24日までの10日間、「07-08NEWモデルスノーボード展示即売会」を開催!期間中は新作DVD試写会をはじめ、お得な特典やサービスが多数用意されますので、是非この機会にお店に遊びに来て下さい。

9/14~9/24
ミナミNEWモデルスノーボード展示即売会

target="_blank">■Minami SPAZIO店

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町2-3-6
TEL :03-3292-0373

営業時間 11:00~20:00
靖国通り沿い、東京三菱UFJ銀行のすぐ横にあるガラス張りのビルです。



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。