100%無添加 センセイシャの石鹸

センセイシャの石鹸

センセイシャの石鹸

バリに行ったらはずせないのがナチュラルコスメ。天然素材で作った石鹸やボディバター、オイルなど女子心をくすぐる商品がたくさん売っています。素材にこだわっていて、しかもとてもお得なんです。ついついまとめ買いしたくなります。

そのなかでも群を抜いて品質が優れているのがセンセイシャの石鹸。バリニーズ・ルルールやパチュリなど、バリ特有の種類からトマト&ライムスムージーというトマトを使ったユニークな石鹸まで種類はとても豊富です。

100%無添加で昔ながらの製法で1つ1つが手作りです。お肌にとてもやさしく、洗い上がりもつっぱらない優秀な石鹸。125gのサイズのほかに、25gの小さな石鹸が9種類入ったセット販売もあります。色んな種類を試せますし、友達におみやげにあげたらとても喜ばれました。

日本ではホテル日航東京、バリですと高級ホテルのアリラでのアメニティとしても使われている石鹸です。

カランガッセムまで行く時間のない人には、種類は少ないですがウブドのスカール・クニンで売っているので、こちらでも購入できます。

■センセイシャ
・販売先:スカール・クニン(Sekar Kuning)
・販売先住所:Jl. Raya Ubud(ウブド王宮の近くです)
・公式URL:http://sensatia.com/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。