バリ島/バリ島の絶景の口コミ

お洒落な田園風景に癒される「テラコッタレストラン」

テラコッタレストランは2012年にウブドにオープンした、「クナンガ・ブティック・ホテル」内にあるレストラン。どこまでも広がる田園風景にあり、オープンエアーで開放的です。「田園って実はお洒落だったんだ」と思わせるほど、レストランと田園風景がマッチしています。

投稿記事

「クナンガ・ブティック・ホテル」内にある開放的なレストラン

 

 

 

 

 

 

■撮影時期
2013年9月15日

■撮影場所
テラコッタレストランからのライスフィールド

■おすすめポイント
テラコッタレストランは2012年にウブドにオープンした、「クナンガ・ブティック・ホテル(Kenanga Boutique Hotel)」内にあるレストランです。

どこまでも広がる田園風景にある、オープンエアーで開放的なこのレストランには、心地よい風が常に流れ、クーラーが無くても快適です。
「田園って実はお洒落だったんだ」と思わせるほど、レストランと田園風景がマッチしています。

昼間は昼間で、遮るものがない田園風景に心落ち着かされますが、夜は夜で蛍が見れることもあり、楽しみ方が一つだけではないのが最大の魅力です。

バリにのんびりしに行きたい方にはぴったりのスポットです。

ちなにみ、料理はナシゴレンやミーゴレンが日本円で約750円ぐらいで、バリでは安いとは言えませんが、ホットチョコが約200円ほどで、カフェとして利用しながら景色を楽しむのも良いと思います。


■テラコッタ・レストラン

住所:Jalan. Raya Lungsiakan, Ubud, Bali, Indonesia
電話:62-0361-8989700
営業時間:07:00~23:00
HP:kenangaubud.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます