ホーチミン/ホーチミンのお土産・ショッピング

アオザイと雑貨が揃う「COCO」/ホーチミン

ホーチミンのドンコイ通りの近くにある日本人観光客にとても人気のファッション系雑貨ショップです。日本人経営なので品質は申し分なく、デザイン性に富んだ洒落た雑貨ばかり並んでいます。市場で売っているものはここで手に入れることもできますので、一度覗いてみてください。日本語対応スタッフが笑顔でお出迎えしてくれます。

アオザイと雑貨は「COCO」で。欲しい物がすべて揃う

COCO

日本人経営の雑貨ショップです


ホーチミンの中心の好立地に建つのが雑貨屋「COCO」。ベトナムの銀座、ドンコイ通りの近くにある日本人観光客にとても人気のファッション系雑貨ショップです。日本人経営なので品質は申し分なく、デザイン性に富んだ洒落た雑貨ばかり並んでいます。市場で売っているものはここで手に入れることもできますので、一度覗いてみてください。日本語対応スタッフが笑顔でお出迎えしてくれます。

COCO

ハノイ名物バッチャン焼きも豊富な品揃え

バッチャン焼きは北部ハノイ近郊のバッチャン村で作られたものです。当店のバッチャン焼きの品揃えは目を見張ります。レンゲからコーヒースプーン(2万1000ドンから)、ポットセット(約52万5000ドン)まで実用性に富んでいる商品ばかりです。

 

COCO

バッグもリーズナブル

こちらのお店ではバッグの種類も豊富。アジアンテイストのものから日本でもファッションとして通じるデザインのものまで数ある中から選ぶことができます。お値段も8万ドンからと良心的な値段設定なのが嬉しいです。市場で買うバッグは色落ちしたり紐が千切れたりと何かと品質に問題があります。友人や家族へのお土産には日本人の目利きによって選ばれたこちらのお店での購入をおすすめします。

また、商品の中には「COCO」と記載されたタグがあるものも。こちらはCOCOさんオリジナルのハンドメイド雑貨となります。ガイドもおすすめの可愛らしい雑貨ばかりなのでぜひ確かめてください。


>> オーダーメイドのアオザイもおすすめ!

あわせて読みたい

あなたにオススメ