小川美潮singsチャクラ

ガイド:
11月15日にサエキけんぞうさんが主催する「ニューウェイヴほぼ30周年祭」にて「小川美潮singsチャクラ」を行われますが、これは誰が発起人だったのでしょうか?

小川:
ogawa1

小川美潮(近影)

サエキさんの発案です。アウトライン、日程、盛り上げ方も含めすべてサエキさんがプロデュースしてくれています。私はメンバーとか曲目とか、だけ。

ガイド:

チャクラの生演奏での再現というのは、なかなかハードルが高いのではないかと思いますが、小川さんとしてはどのようなチャクラが聴いてもらえる事を期待されているでしょうか?

小川:
リハーサルをやるまではかなり高ハードルでしたが、さすがの面々のおかげで、今は楽しみでしかありません。あるがままに。どうぞご期待ください。

ガイド:
チャクラのファンとしては、どの曲をやってくれるのだろうと期待してしまいますが、もし「これはやります!」という曲を1曲でも教えていただけないでしょうか?

小川:

「ペリカン」とか「Free」とか! v ^ ^

ニューウェイヴほぼ30周年祭2012秋
~小川美潮singsチャクラ~

11月15日(木)場所:渋谷O-WEST
18:00開場18:30開演
前売り5000円 当日5500円(ドリンク代別途)
出演:小川美潮singsチャクラ
メンバー 仙波清彦(Dr) 矢壁アツノブ(Dr)
近藤達郎(Key) Ma*To(Key) mecken(B) 白井良明(G)
サエキけんぞう&Boogie theマッハモータース featuring 泉水敏郎、Boogie theマッハモータース
DJ:キャプテンミライ(初音ミクDJ)
司会:加藤賢崇

【関連リンク】
ニューウェイヴほぼ30周年祭

小川美潮 (Mishio Ogawa)
小川美潮さん、チャクラを語る(All About


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。