刺激が少ないといわれているサトウキビやタピオカを使用

ペットの匂いを減らしたいとお悩みの方にペットエステマッドシャンプーをおすすめします。ペットエステマッドシャンプーは、アロマセラピーやタラソテラピーを応用した調停刺激の犬用シャンプーです。

ペットエステマッドシャンプーはもともと知人が使っていたのですが、あまりにも知人の愛犬から良い香りがするので、教えてもらって以来、使っているものです。刺激が少ないといわれているサトウキビやタピオカを使用しているので、肌の弱いワンチャンでも安心して使えると思います。

ローズマリーやカミツレエキスなどが配合されており、まるでコロンを振ったような良い香りがします。アロマセラピーやタラソテラピーを応用しているようで、使い続けるうちに犬の毛のつやがどんどん増してきました。

同じシリーズでトリートメントもありますが、それは使わなくても十分ふんわりします。毛づやが気になる方や、ボリュームアップ、ボリュームダウンさせたい人は一緒にトリートメントまで使ってみるとよいでしょう。

ぜひお試しください!

■メーカー名:メリードゥビューティープロダクツ株式会社
商品名:ペットエステ マッドシャンプー
料金:2100円(350ml)
ホームページ:メリードゥビューティープロダクツ株式会社



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。