理想のボディを実現する!進化したシェイプウェア

トリンプundefinedシェイプセンセーション

お洒落に進化したシェイプウェア トリンプ「シェイプセンセーション」

補整下着というと、クラシックなデザインで苦しい下着……というイメージでしたが、今、ヨーロッパの下着マーケットで注目されているのがお洒落なシェイプウェアです。お洒落なデザインでボディラインを整える機能のある下着、身に着けたときの下着姿もかっこいいシェイプウェアです。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社から昨年9月に発売された「SHAPE SENSATION シェイプセンセーション」
は、従来の補整下着のような窮屈感がなく、着るだけでボディラインを美しく見せる手軽さと、体の気になる部分に合わせて選べるデザインの豊富さ、そしてお洒落さを兼ね備えたデザインで多くの女性たちから注目を集めました。

2012年秋冬シーズンは、前シーズンの15アイテムからアイテム数を増やし、さらに充実した商品が揃いました。今回は、2012年秋冬の最新「シェイプセンセーション」を紹介します。

【CONTENTS】
Page2: 年齢とともに気になる体のタルミとユルミ
Page3: ロングシェイパーで、お腹周りをすっきりシェイプ
Page4: 滑らかなパワーネットでエレガントにシェイプ


次のページでは、年齢とともに気になるタルミとユルミです。