年齢とともに気になる体のタルミとユルミ

トリンプundefinedシェイプセンセーション

体のユルミ、タルミを解消!理想のボディに近づける「シェイプセンセーション」

20代の下着は、ブラジャーとショーツで十分だったとしても、30歳を超えた頃からボディラインが気になり始めます。女性の体は、年齢とともに少しずつ変化して、筋肉の衰えとともにタルミやユルミが出てきます。
タルミを解消するために、ウオーキングやスポーツジムなどでしっかり体を鍛えればよいのですが、毎日の生活に追われながら体を鍛える時間をつくるのは大変なことです。そんな体のタルミやユルミを解決してくれるのが、トリンプの「シェイプセンセーション」です。
トリンプundefinedシェイプセンセーション

気になるボディ部分をシェイプして、理想のボディラインを作ります

これまでの補整下着というと「窮屈」、「着脱が面倒くさい」、「高くて好みのデザインがない」というイメージでしたが、「シェイプ センセーション」は、窮屈感が少なく、着脱のしやすさ、デザイン性を兼ね備えた、女性たちの気になるボディラインをスッキリ整えてくれる新しいシェイプウェアです。

次のページでは、今シーズンイチオシのロングシェイパーです。