鎌倉・江ノ島の観光・旅行/鎌倉・江ノ島のおすすめグルメ・レストラン・カフェ

朝の時間を幸福にするカフェ「3CAFE」

朝を心地良く過ごすことができるだけで、その日一日の充実が約束されたような気分になれます。ハンドドリップにより、ひとつひとつ丁寧に淹れたコーヒーで一日の始まりを迎えませんか?

投稿記事

ゆったりとした時間が流れる朝限定のカフェ 「3CAFE」

「早起きは三文の徳」といいますが、朝は心も体もフレッシュで元気なので、勉強やら読書やら、習い事やら運動やら、何かをするには最適な時間ですよね。「朝活」なんて言葉もあるくらいで。

勉強やら読書やらの「朝活」を特にやらなくても、朝の時間を心地良く過ごすことができるだけで、その日一日の充実が約束されたような気分になれます。そして、そんな朝の時間をもたらしてくれるカフェが、鎌倉の「3CAFE」さんです。

この「3CAFE」さん、開店しているのは平日の朝7時から9時限定なんです。朝からオープンしているカフェはたくさんありますが、朝限定のカフェとなると、ちょっと珍しいですよね。

目をパッチリと覚ましてくれる、美味しいコーヒー。朝の胃袋にちょうどいい軽食。ゆったりとしたお店の雰囲気。そして、朝を心地良く愉しむ、地元・鎌倉の優しいお客さんたち。朝の時間を、この上なく幸福にしてくれるカフェですよ。

鎌倉を旅行で訪れたら、ぜひ早起きして、この「3CAFE」さんで朝の時間を過ごされることをオススメします。その日の旅のスタートが、「3CAFE」さんの朝から、より充実したものになるはずです。

■3CAFE
所在地:神奈川県鎌倉市御成町8-41
アクセス:JR鎌倉駅西口より徒歩3分
URL:http://3cafe.jimdo.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます