鎌倉・江ノ島の観光・旅行/鎌倉・江ノ島のおすすめグルメ・レストラン・カフェ

遊び心満載!「鎌倉どんぶりカフェbowls」

食べる楽しさをコンセプトにしたお店「鎌倉どんぶりカフェbowls」。店内には丼でできたタワーがあったり、ユニークな値引きサービスがあったりと様々な「楽しさ」が満載。鎌倉での食事を、心から楽しませてくれます。

投稿記事

食べる楽しさを追求したお店 「鎌倉どんぶりカフェ bowls」

観光の楽しみのひとつ、それが食事ですよね。話題のお店、行列のできる名店で、その観光地ならではのものを食べる。まさに、旅の醍醐味。そして、この「鎌倉どんぶりbowls」は、そんな食事の楽しみを、さらに大きくしてくれるお店なんです。

メニューは、店名のとおり、丼ものが中心。湘南名物の釜揚げシラスを使った丼や、三崎マグロの丼の他、見たこともないような変わりダネの丼などもあり、まずは食事で美味しく、楽しくさせてくれます。

これにプラス、店内には丼でできたタワーがあったり、占いをしてくれる“働く植物”がいたり、さらには、食べ終わった丼の底に「アタリ」の文字があったら料金を値引きしてくれるといった、様々な「楽しさ」が満載。鎌倉での食事を、心から楽しませてくれるお店です。

■鎌倉どんぶりカフェ bowls
所在地:神奈川県鎌倉市小町2-14-7
電話:0467-61-3501
アクセス:JR横須賀線鎌倉駅下車徒歩5分
URL:http://bowls-cafe.jp/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます