女の子向けならCHOOPのリュックサック

小学校低学年の子にちょうどいい大きさ、約28×38×13cmです。女の子の好きなハートや水玉模様のデザインです。水色のほかにピンクや黒もあります。

前にベルトがあるタイプなので、背負って動き回ってもリュックサックが体に沿って動くので負担が少ないようです。また、このベルトの高さの調節も出来ます。メッシュポケット以外に大きなファスナーつきのポケットと、ティッシュやハンカチを入れるくらいのマジックテープつきの取り出しやすい薄いポケットがあるので、あまり頻繁に取り出さない物はファスナーつきの方に、ティッシュやハンカチは薄い方に入れているようです。

横にあるペットボトルのメッシュポケットも、すぐ取り出せるので便利です。中にもポケットがあって、ペンを挿すだけのポケットやちょうどメモ帳を入れるくらいの大きさのポケットがあるので、遠足だけじゃなく観察学習などにもいいようです。

デザインの邪魔にならない位置にリフレクターもついているので、夜間も安心できる感じです。

■ブランド名:CHOOP
■商品名・料金 ハート&ドット リュックサック:2900円

※上記データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。