子供用品/おすすめ子供用品口コミ

動画のキャプチャ(静止画)

もしかして? と思って試してみたら出来た事なので、一般的に知られている機能かもしれません。が、私的には多用するようになった小技なので紹介します。

投稿記事

動画のキャプチャ

動画のキャプチャ

もしかして? と思って試してみたら出来た事なので、一般的に知られている機能かもしれません。が、私的には多用するようになった小技なので紹介します。

子どものように、よく動くものを写真に撮ろうと思っても、なかなか良いショットが撮れないことがあります。そんな時に、写真ではなく動画を撮るんです!

後から動画を見直し「これ!」と思ったところで一時停止。その状態でキャプチャーすれば、静止画として切り取ることが可能です。

今回は、打ち上げ花火を切り取ってみました。キャプチャーは上手くいっていますが、それを写すのが下手で申し訳ないです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の子供用品を見るAmazon で人気の子供用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます