紅茶/紅茶 口コミ情報

やすらぎを誘う紅茶 TEAS' TEA

TEAS' TEAは、自然な甘さとフルーツの香りがたまらない紅茶です。水出しとお湯出しのいずれにも対応しており、外出時に持ち歩くことができます。

投稿記事

自然な甘さとフルーツの香りがたまらない TEAS' TEA

TEAS' TEA NEW YORK (伊藤園)

TEAS' TEA NEW YORK (伊藤園)

私がお勧めするティーバックは、伊藤園のTEAS' TEA。自然な甘さとフルーツの香りがたまらない紅茶です。

特に、「オレンジ&アールグレイ」と「レモン&マンゴーティー」は水出しとお湯出しのいずれにも対応しており、500mlのペットボトルサイズにピッタリなので外出時に持ち歩くことができます。

暑い日は、炭酸水にTEAS' TEAを入れてソーダ割にして飲んでいます。さわやかなフルーツの甘さでリラックスした状態になり、体も気分もリフレッシュできます。寒い日はホットティーで体を温めてくれます。

その日の天気によって使い分けができて便利です。

■商品概要
○商品名
 ・オレンジ&アールグレイ:500ml用/15袋 380円(税別)
 ・レモン&マンゴーティー:500ml用/15袋 380円(税別)

■販売先
TEAS' TEA NEW YORK (伊藤園)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます