春野寿美礼さん(元宝塚歌劇団・花組トップ)

母の影響で皆始めた宝塚で、はじめはあまり興味がなかったのですが、「不滅の棘」の春野さんを見て一気にはまってしまいました!

長身で顔が小さく、謎めいているあの流し目は妖しいセクシーさがあってたまりません。

愛華みれさんがトップの時のものも見ましたが、みれさんの魅力も素敵だったけれど、それ以上に後ろで踊る春野さんの姿を目が追ってしまっていました。今では退団し、舞台でご活躍されているようですが、機会があったら観にいきたいです。


瀬奈じゅんさん(元宝塚歌劇団・月組トップ)

瀬名じゅんさんの、なによりあの笑顔がたまりません! 春野さんがトップの頃に花組で共演している舞台は、何度もみて、興奮してしまいました。

星組のトップになられてからものびのびとされていて、男役としては華奢な感じはありますが、その分ダンスの勢いや演技力などで人の目を惹く方だと思います。

【編集部おすすめの購入サイト】

楽天市場で宝塚のCD・DVDを見る

Amazonで宝塚のDVDを見る


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。