女性にオススメ香水 「アニック・グタール」のプチシェリー

 

 

とにかくパッケージがかわいく、女子力高い香りの「アニック・グタール/プチシェリー」!

美容雑誌に掲載されていて、でも名古屋では取扱いがないからと思って買わずにいたアニック・グタール。香りモノは通販だと、思っていた香りと違う場合もあるので避けているんです。でも名古屋駅のタカシマヤに行ったら扱っているお店があり、しかも「プチシェリー」の限定があったので思わず買ってしまったといういきさつが。

とにかく容器がかわいいのがまずおすすめ理由の1つ目。瓶が日光を透かすと輝いてくれます。また、限定はピンクのリボンもかわいかった!

おすすめ理由の2つ目は、女子力の高い香りだということ! 甘い香りで、フローラル系です。洋ナシの香りもするようですがそれはわかりませんでした。甘い甘い香り。一瞬にしてスイートになります。アニックグタールではこの香りが一番の売れ筋だそうで、それも購入の決め手でした。

普段はローズ系も好きで、「ケラムール」、「スソワールウジャメ」もいいなと思ったもののこちらに。

価格は11,550円。店頭で購入したからか他の香りのサンプル香水を3種類くらい入れてくれて、お姉さんとのお話も楽しく、定価購入ながらもお得なお買いものができたと実感しています。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。