「重い女」と思われずに彼に急接近する“たった1つのフレーズ”

生まれ変わるための簡単な方法があります。誰でも今すぐできる方法です。
相手のことが好きすぎて挙動不審になってしまう。そんなときは会話の節々にこのフレーズを添えてみてください。たちまち “彼の前で楽に、自然体にふるまえる”ようになります。そして何度アプローチしても重たがられず、かつ受け入れて貰えるようにもなります。

相手に投げかけるべき魔法のフレーズとは

「なんでも話せる友達としてよろしくね」

というフレーズです。一見、恋愛関係をブロックするようなフレーズにも思えます。でもそこに秘密があります。

たとえば

「何でも話せる異性友達って大事だな~って思うの!時間あったら語らいたいな!!」

とメールを送ります。

本心は別としてあえて「友達」と言い切ってアプローチしてみるのです。

「飲み行かない? PS: 大人の異性友達ってなんかいいね~楽しい!」

これでもいいでしょう。

ただ「会ってください。今度いつあいてますか?」「話したいので連絡していいですか」「今後ごはんに行きましょう」と誘うのと以下のように誘うのとを比べてみてください。

「友達モードで気取らずに飲み行こ~」
「男友達だからこそ話せることあるよね。もちろん私も聞くよ!飲みいこうね!」
「たまには男友達とごはん食べに行きたい気分!ごはん行こ、行こ~!」

空気感がまったく異なることに気づいていただけると思います。(次のページに続く)