男性受けバツグン!うるんだ瞳に仕上がるアイメイク術

「彼といる時はいつもよりもっと可愛く見せたい」。そんな女心を叶えてくれるのは、スウィートなピンクの色使い。ふんわりとしたかわいらしい目元に、彼の視線も釘づけです。

デートメイクに欠かせないのはナチュラルな立体感。実はつくり込んでいるのに、そうは見えない質感やツヤ感がポイントになります。

ルナソル ペタルピュアアイズ 01 Sweet Peach

ルナソル ペタルピュアアイズ 01 Sweet Peach


まぶたはほんのりピンク味を感じるカラーで瑞々しく。腫れぼったく見えてしまいがちなピンクも上まぶたのキワに引き締めカラーのブラウンを入れれば、ぱっちり目元に仕上がります。もう1つ、恋する目元に欠かせないのがうるうる感。目の下全体にハイライト効果のあるパーリーラメを入れて、うるんだ瞳を作ります。

多色使いをする時に便利なのが、メインカラーと引き締めカラー、ハイライトがセットになったパレットです。ルナソルのペタルピュアアイズは「桃香」の花びらのような、にごりのないピュアカラーを詰め込んだ4色セット。このシリーズは毎シーズン、ベストコスメ企画の常連になるほどの名作パレットなのでメイク初心者の方にもお勧めです。

■DATA
ルナソル ペタルピュアアイズ 01 Sweet Peach(全3色)
5250円/カネボウ化粧品
HP: http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。