メンズファッション/メンズファッション関連情報

今すぐほしいあったか節電グッズ、はらまきボクサー(2ページ目)

今年の冬は夏同様、節電が求められており、いろいろなアイデアグッズが登場しています。今回、本格的な寒さを乗り切る、おしゃれで暖かな節電アイテムをご紹介します。はらまきとボクサーブリーフが一体化したはらまきボクサーです。

首藤 眞一

執筆者:首藤 眞一

メンズファッションガイド

見せるためのおしゃれアンダーウエア

そして、はらまきボクサーのちょっと変わった楽しみ方というのは、はらまきの部分を見せてしまうというもの。はらまきの柄はいろいろとあり、その中から自分の好きな柄を選べます。そのはらまき柄をちらっとボトムスから出して、コーディネートのアクセントとして活用してみてはいかがですか?

最初に目を引くポイントとなり、はらまきには見えず、なんともスポーティな印象を与えます。その場合のコツは、シンプルな無地のトップス(黒やオフホワイトなど)を着て、はらまきを5センチくらいの幅で見せるというもの。柄物のトップと合わせればうるさ過ぎ、はらまきをあまり多く見せ過ぎるといかにもはらまきをしているという感じになるので、あくまでもちらっとはらまきを見せるのがコツです。
はらまきボクサー

はらまきボクサーは防寒だけではなく、見せるアンダーウエアとして着こなしましょう。はらまき部分のプリント柄はノルディック柄やネイティブアメリカン柄など、トレンドを取り入れたものになっています。

節電しながら、おしゃれも楽しめる。そんな一石三鳥のユニークなアイテムがこの「はらまきボクサー」。まさにいまこの季節にうってつけの必需品、あなたも一着どうぞ。

【取材協力】
ヘインズブランズ ジャパン株式会社
TEL:03-5361-2823 (Hanes専用)
公式通販サイト(オンラインストア):http://www.hanesbrandsinc.jp/hanes/
HP:http://www.hanes.jp

【最近の記事】
ショールカラーのニットをスポーティに着こなす
今年の秋のネクタイはウールのナロータイで決める!
秋を楽しむスエットシャツの着こなし方
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます