メンズファッション/メンズファッション関連情報

999.9の旗艦店が青山にオープン!

逆R形状蝶番などで知られるメガネフレームブランド、フォーナインズの直営店が青山にオープンしました。機能美あふれるアイウエアで、秋のおしゃれを演出しましょう!

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

骨董通りに開店したフォーナインズの直営店

アイウエアに関してはこれまでも、記事でその重要性を紹介してきましたが、その傾向は今季もますます加速する一方です。そんな折、フォーナインズ AOYAMAが骨董通りにオープンしたので紹介します。

soe shirts
表参道駅から徒歩7分程度。高感度な街、青山に999.9(フォーナインズ)のフラッグシップショップがオープンしました。

銀座、渋谷、新宿、玉川に続く、999.9(フォーナインズ)の5つめの直営店。理想の眼鏡環境の実現を目指しているというだけあって、これまでの直営店で培ったノウハウを凝縮した圧巻のショップです。999.9(フォーナインズ)の全ラインナップが揃うだけでなく、対面式のフィッティングスペースや約3000枚のオリジナルテストレンズまでも備えています。

オープンを記念して、フォーナインズ AOYAMA999.9(フォーナインズ)のフレームを購入するとプレゼントももらえるとのこと。ただし数量限定のため、無くなり次第終了となるようです。

そもそも999.9(フォーナインズ)は、機能性、クオリティの高さで知られる眼鏡フレームブランド。着脱する際の力を分散させることでフレームの歪みを防ぎ、顔にフィットする適度な弾力性も生み出す優れた蝶番を生み出し、世に広めたのです。

さらに、通信販売は一切行わず、フィッティングやアフターフォローに徹底してこだわっています。そんな999.9(フォーナインズ)の信念を、青山のお店で是非体感してみてはいかがでしょうか。

【ショップデータ】
Four Nines AOYAMA
東京都港区南青山5-4-27ジブラルタ生命南青山ビル1F
TEL:03-6419-1349
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜日(祝日は営業)

【関連リンク】
Four Nines

【関連記事】
進化した眼鏡『999.9(フォーナインズ)』
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズファッションを見るAmazon でメンズファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます