バストをまもるためのブラジャー、何枚持っていますか?

エレス

いつまでも美しいバストを保つために、ブラジャー選びが大切です。エレスコレクションより


ブラジャーは、たくさん持っているけど、バストアップや寄せて谷間を作るブラ、お洒落のための補整ブラばかり。自分のバストをまもるバストケアのためのブラは持っていない、そういう人が意外に多いのです。

ノーブラでいるとバストが下垂する!

家でリラックスしている時、ノーブラでいると、バスト自体の重みや振動でバストが下垂するということ知っていましたか? 大切なバストを下垂からまもるためには、リラックスしている時やスポーツをしている時に、できるだけバストを揺れないように振動や揺れからバストをまもること、眠りの時でも、バストを支えることが大切です。

自分自身のバストをサポートすることで、年齢による下垂や変形を抑えて、バランスの良い魅力的なヌードバストを作ることができます。
今回は、あなたのバストをいつまでも美しいバストでいるためのブラジャーを紹介します。

【CONTENTS】
Page2:いつまでも美しい自分のバストをまもるために
Page3:リラックスした時も、下垂からバストをまもるブラ
Page4:スポーツの揺れからバストをまもるスポーツブラ
Page5:眠りのブラでバランスの良いバスト

次のページは、いつまでも美しいバストをまもるソフトフィットブラを紹介します。