睡眠時にバランスの良いバストをつくるブラ

ワコール

眠りの時もバストをまもるバストケアのブラで、バストをサポート

睡眠時はノーブラ……という人がとても多いのですが、睡眠時のノーブラも、バストの変形につながります。特に左右のバストの違いは、眠る時のバストの位置が原因です。

睡眠の時に、右側を下に眠る人と左側を下に眠る人など、それぞれ眠りやすい姿勢があります。仰向けか、左右バランスよく眠ればよいのですが、一方方向で眠る場合が多いので、バストが左右どちらかの方向に流れるのです。
また、バストが大きい人も、ノーブラで眠るよりも、眠りのブラでバスト部分をやさしくサポートしたほうが、熟睡できるのです。
ワコール

ワコール ナイトアップブラ 価格:3990円

睡眠時用のブラの選び方

1. 熟睡できるように、体の動きに合わせて身生地の伸縮性が良いこと。
2. 肌ざわりが柔らかく、吸汗性発散性が良いこと。
3.バスト部分は、本来の位置にバストが保たれるよう、左右に流れないようバストを支える構造。眠りのためのブラは、睡眠時のバスト位置を本来の位置に保って、左右バランスの良いバストを作ります。

オフの時間、スポーツの時間、睡眠の時間でも、バストケアのブラで、女性自身のバストをまもることが大切です。バストケアのソフトフィットブラをつける習慣が、20代の若々しいバストから、年齢とともにさらに魅力的な美しいバストに変えることができます。

ワコール製品についてのお問い合わせ:
フリーダイヤル 0120-307-056
ワコールのホームページ

ユニクロ ワイヤレスブラのホームページ


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。