モノトーン使いの大人ドットデザイン

キュートなドットモチーフをブラック×シルバーで大人っぽくアレンジしました。
ブラックのリボンがフェミニンな雰囲気

ブラックのリボンがフェミニンな雰囲気

■ハンド
ベースは乳白色のホワイトをチョイス。肌に馴染むので、指先だけ浮いてしまう心配もありません。先端にはブラックとホワイトで小さなドットをオン。モノトーンでサイズを小さくすると品よくまとまり、大人の女性でも楽しむことができます。最後にブラックで流れるようなラインを引き、親指と薬指にはリボンもプラス。

■フット
ホワイトパール×紺の爽やかなコンビネーションです。ハンドに合わせ紺のフレンチラインの中にホワイトでドットを描き、サイドにクリアのストーンを飾ります。


レースがスイートな姫系ダブルセパレート

可愛い系を目指すなら、ピンクやレースなど甘いデザインを選んで女子度をUPさせましょう。
リングみたいな薬指のパール

リングみたいな薬指のパール

■ハンド
クリアピンクのベースにチェリーピンク×パープルラメでダブルセパレートを作ります。青みがかったチェリーピンクならピンクが苦手な人でもトライしやすいカラーなのでお勧めです。ダブルセパレートの下に幅が広めのレースをあしらい、薬指にはパールとゴールドのブリオンをリングのように並べます。

■フット

発色の良い濃いピンクのベースにハンドと合わせレースを飾ります。2種類のレースの間にはパールとブリオンを並べ、ボーダー風でアクティブ


■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。