女子会はトークだけでなくお互いのファッションチェックも楽しみの1つ。ネイルも洋服とトータルコーディネートしてお出かけしちゃいましょう。仕事やデートとはまた違う同性からの視線を意識したデザインで注目度NO1間違い無しです。

フラワーで飾るハーフムーン

女性の大好きなキラキラとフラワーモチーフを組み合わせたキュート&エレガントなデザインです。
レトロタッチのフラワーモチーフ

レトロタッチのフラワーモチーフ

■ハンド
ゴールドベージュのベースに根元はクリアベージュでハーフムーンを描きます。可愛いだけでなく、根元が伸びても目立たない一石二鳥なデザインです。ラインに沿って並べたホログラムがパールのネックレスのよう。人差し指と薬指はフラワーシールと小さ目のホログラム、ブリオンを飾り華やかに。

■フット
ベースは彩度の高いピンクでアクティブな雰囲気に仕上げます。ハンドと同じフラワーシールを根元に敷き詰め、ストーンとブリオンでボリューム感たっぷり。


存在感抜群!個性的なフェザーネイル

フェザーを埋め込んだハイセンスなデザインは、ファッションにこだわる女性も大満足です。
ブラックフェザーでスタイリッシュに

ブラックフェザーでスタイリッシュに

■ハンド
先端にかけて濃くなっていく優しいパープルピンクのグラデーションネイルです。細かいラメが入っているので、淡いトーンでも地味になり過ぎません。人差し指と薬指は、ブラックのフェザーをオン。上級者アイテムのフェザーを使えば、一気にオシャレ度も上がります。シルバーのブリオンやカラーストーンで彩りを添えて。

■フット
ハンドのオリエンタルな雰囲気に合わせて、エスニックなモチーフをあしらいます。メインに使用した夏を演出するターコイズブルーのストーンが涼しげな印象です。