恋愛/出会い

出会える女性が放つ恋愛オーラの発し方

長い冬が終わり、桜が満開になったこの季節。新しい春のはじまりとともに、新しい洋服を買って、そして、新しい恋もスタートさせたい。それなのに、「出会いっていっても、なかなかねぇ~難しいよねぇ。」結局いつも、こんなパターンで春が終わってしまう。そんな女性も少なくないはず。改善するにはどうすれば良いの?

執筆者:斎藤 美海

  • Comment Page Icon
長い冬が終わり、桜が満開になったこの季節。新しい春のはじまりとともに、新しい洋服を買って、そして、新しい恋もスタートさせたい。

それなのに、「出会いっていっても、なかなかねぇ~難しいよねぇ。」
結局いつも、こんなパターンで春が終わってしまう。そんな女性も少なくないはず。

なぜそうなってしまうかというと、重要なことを忘れているからです。それは、恋愛体質に体質改善をして、恋愛オーラをつくるということ。誰でもできる、しかも今日からはじめられる、恋愛体質改善術をご紹介します。

「出会いがない」と言う多くの女性が、気付いていないこと

出会い

闇雲に出歩いて、笑顔をつくって、ぐったり。なんてこと繰り返していませんか?

「新しい恋がしたいの…誰かいい人いない?」

こういった会話、女性同士ならよくしますよね。では、そんなあなたに質問です。極端な話ですが、今日、もしも運命の人に出会ったとしたら、恋に落ちる準備ができていますか……?

恋に落ちるというのは、いつかはその人に抱きしめられる日がくるということです。
それは3ヶ月先かもしれない、1年先かもしれない… 期間の長短ではなく、最終的にそうなるということ。

その最終的な形を、頭の中で思い浮かべてみてください。

大好きな彼に抱きしめられたとき、慌てないでいられますか? 肌のお手入れはきちんとされていますか?腕や足を触ったとき、チクッときませんか?髪や洋服は、いい香りがしますか…?

これは、私の女友達の話です。

女友達A(24歳)は、超恋愛体質。彼女にはいつも出会いがいっぱい。むろん、彼女は365日、いつでも恋愛中。どうして彼女には、出会いがたくさんあるの? 運がいいから…?

その疑問が解けたのは、彼女の家に泊まりに行ったときでした。彼女の部屋にあったランジェリーのすべてが、彼女のお気に入りのカラーとデザインだったから。セクシーで可愛らしく統一されていました。彼女には、「自分にしか見えないんだから、ダサいランジェリーでいいや」という概念がなく、「身につけるものだから…」と、丁寧に気を遣っていました。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます