カップルで見るのがおすすめ! ズーマニティ(Zumanity)

人間の体の美の表現を追求したセクシーショー

人間の体の美の表現を追求したセクシーショー

ラスベガスで行われているシルク・ドゥ・ソレイユのショーの中で唯一大人向けのショーです。ほぼフルヌードのパフォーマーたちが、シルク・ドゥ・ソレイユならではのアクロバティックな演技を繰り広げます。

セクシー度がかなり高いので、見た後の賛否が分かれているためシルク・ドゥ・ソレイユのショーの中ではおすすめ度は低いです。18歳以上入場可能ですが、ファミリーで見るのも、同性の友達と見るのもなんだか違う感じがします。唯一良いのはカップル。カップル専用シートも用意されています。

夏休みなどの混み合う時期を除いては、全シートが埋まることは少ないです。そのため、当日チケットの格安販売ブースでいつも販売されています。

<DATA>
Zumanity (ズーマニティ)
場所:ニューヨークニューヨーク
時間:19:30 22:00 (金~火曜)
料金:129ドル(カップルシート)、105ドル、79ドル、69ドル

ラスベガスで上演されているシルク・ドゥ・ソレイユはこちら>>>ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ
観る前に知っておきたい、チケット情報や誰よりも楽しむ攻略術>>>シルク・ドゥ・ソレイユ基本情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。