おしゃれして行きたい、ラスベガスのクラブ

豪華なプールサイドバーのあるクラブ(C)XS

豪華なプールサイドバーのあるクラブ(C)XS

ナイトクラブが大好きなアメリカの20代の若者。ですからラスベガスにもたくさんのナイトクラブがあります。大音量のもと、踊りまくるのは気分爽快です。

アメリカでは高級レストランでもドレスコードがないところが一般的なのに、クラブではドレスコードがある場合がほとんど(ラスベガスに限らず)。しかも、バーよりもドレスコードは厳しいです。ハーフパンツやスニーカーは当然NG。アメリカの若者は、男性ならシャツに革靴、女性はセクシーなワンピースを着て繰り出します。ですので、クラブに行く時は、とびっきりのおしゃれを忘れずに。

ラスベガスのクラブ1 エクセス

今一番人気のクラブ!(C)XS

今一番人気のクラブ!(C)XS

ウィンラスベガスの姉妹ホテル、アンコールにあるナイトクラブ。店内は人間の曲線美からイメージして作られているため、テーブルや椅子、店内の至る所に美しい曲線が見られます。お店の中央にはプールがあり、プールサイドでドリンクを楽しめます。

ダンスフロアには3mもの大型シャンデリアがあり、若者たちのナイトライフを盛り上げています。スタンディングではなくテーブル席についてゆっくり楽しみたければ、事前に予約を!

<DATA>
XS(エクセス) 
住所:3131 Las Vegas Blvd S. Las Vegas, NV 89109
TEL:1-720-770-0097
営業時間:22:00~翌4:00(金~月)
定休日:火~木
アクセス:アンコール1階

 

ラスベガスのクラブ2 ジェット

アメリカの若いセレブ達も集まるジェット (C)Jet

アメリカの若いセレブ達も集まるジェット (C)Jet

ミラージュにあるラスベガスで最も人気のナイトクラブの1つ。夜遊び好きの20代、30代の中には、ラスベガスに行ったら必ずジェットに行くという人も多く、いつこの前を通っても長い行列ができています。

ここのウリは3つある部屋のすべてにDJを置き、部屋ごとに違う音楽を楽しめること。パリスヒルトンやニッキーヒルトンなどのセレブも頻繁に訪れるクラブです。

<DATA>
Jet(ジェット) 
住所:3400 Las Vegas Blvd S. Las Vegas, NV 89109
TEL:1-720-792-7900
営業時間:22:30~翌4:00(木~月)
定休日:火・水
アクセス:ミラージュ1階

 

ラスベガスのクラブ3 コヨーテアグリー

映画でも有名バーテンダーが踊るコヨーテアグリー

映画でも有名バーテンダーが踊るコヨーテアグリー

ニューヨークにあるクラブ「コヨーテアグリー」。2000年にそこを舞台にした映画「コヨーテアグリー」が作られ、その次の年にラスベガスのホテル、ニューヨークニューヨークに姉妹店が作られました。日本人でも映画を知っている人は多いので、ラスベガスの他のナイトクラブに比べると知名度が高いのではないでしょうか。

映画同様バーテンの女性が、カウンターでダンスパフォーマンスをして観客を喜ばせてくれます。ここも金曜日の夜は、入場しようとする男性で長蛇の列。女性専用のお立ち台もあるので、舞台で踊りたい人はぜひ訪れてみて。

<DATA>
Coyote Ugly (コヨーテアグリー) 
住所:3790 Las Vegas Blvd S. Las Vegas, NV 89109
TEL:1-702-740-6969
営業時間:18:00~翌2:00(日~木)、18:00~翌3:00(金・土)
定休日:なし
アクセス:ニューヨークニューヨーク2階

次はこちら>>>「ラスベガスのセクシーショー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。