ラスベガス/ラスベガスのカジノ・エンターテインメント・ショー

O(オー)/シルク・ドゥ・ソレイユ 

シルク・ドゥ・ソレイユのO(オー)は、ラスベガスに7つ常設されているシルク・ドゥ・ソレイユのショーの中で最も人気のあるショーです。初めての人が何を見ようか迷ったら、まずこのオーを見れば間違いなし! あまりの世界観のすごさに、引き込まれてしまい、別のショーも見たくなります。

芦刈 いづみ

執筆者:芦刈 いづみ

アメリカガイド

ラスベガス一の人気、O(オー)

o

ラスベガス一の人気を誇る、O(オー)

ラスベガスで一番人気のショーがこのシルク・ドゥ・ソレイユの「オー」。シルク・ドゥ・ソレイユ基本記事でも述べたように、当日チケット格安ブースで、このショーのチケットだけは購入できません。それほど人気があるショー、そしてシルク・ドゥ・ソレイユが自信を持っておすすめしているショーということなのです。

「オー」の舞台はプール。そのプールの床が上下し、人が潜ったり飛び込んだりできるプールになったり、歩くことができるステージになったりするのです。天井付近でアクロバティックな演技をしていた人がそのままプールに飛び込んだかと思うと、次の瞬間、そのプールの表面を駆け抜ける人がいる。しなやかで且つ力強い人間の動きと、優雅に飛びまわる水の動きがミックスし、不思議な世界を作り出しています。初めて見ると、あまりのすごさに状況が理解できず、初めから終わりまで、「なぜ? どうして? どうなってるの?」と、疑問ばかりが頭中を駆け巡っていきます。

おすすめの席は中央の4~10列目。150ドルの席なら、どこでも割とよく見えますが、それ以外の席は、あまりおすすめしません。

<DATA>
O(オー)
場所:べラージオ
時間:19:00  22:00 (水~日曜)
チケット:150ドル、125ドル、99ドル、93.5ドル

ラスベガスで上演されているシルク・ドゥ・ソレイユはこちら>>>ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ
観る前に知っておきたい、チケット情報や誰よりも楽しむ攻略術>>>シルク・ドゥ・ソレイユ基本情報
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます