カトージのアンテナショップ
hugme代官山

静かな雰囲気の立地で、周囲には有名カフェなども点在

静かな雰囲気の立地で、周囲には有名カフェなども点在


ユニークでフレキシブルに使えるベビーカーや、デザイン性に優れたハイチェアなどをラインナップしているカトージのオリジナルブランド「hugme」(ハグミー)。その商品を手にとって試せるのが、hugme代官山店です。もともとhugmeブランドはウェブサイトと直営店のみでの取り扱いのため、ベビーカーを直接見て試せるのはこちらと、「hugme芦屋」のみになります。

hugmeの商品以外にも、おしゃれに敏感な人に流行中のイタリアブランド「Peg-Perego」(ペグ・ペレーゴ)や、男性人気の高いオランダブランド「nuna」(ヌナ)、さらにセカンドベビーカーとしても大人気の「かるいdeちゅ」なども一部展示しています。

代官山のメイン通りからはちょっと離れているのですが、代官山駅からは徒歩3分、JR恵比寿駅からも徒歩8分と抜群のアクセス。周囲には親子で楽しめる人気カフェなどもあり、お散歩ついでに立ち寄るのにもおすすめです。現在、hugme代官山をバーチャル体験できるサイトも公開中です。


【SHOP DATA】
hugme(ハグミー)代官山店
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-14-10
電話:03-6431-0055
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日(祝祭日は営業)


>> 代官山ベビーショップ案内へ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。