ベージュ使いが大人っぽいセパレートデザイン

ベージュピンクのセパレートデザインに白のレースをあしらって、華奢な可愛らしさをアピール。
エレガントな白いレース&ブリオン

エレガントな白いレース&ブリオンエレガントな白いレース&ブリオン

■ハンド
クリアベース×ベージュピンクのセパレートデザインは、色使いがシック&エレガントなので大人の女性を素敵に演出してくれます。セパレートラインにゴールドのブリオン&小ぶりのストーンを並べて繊細な印象に。親指と薬指にはアクセントで白いレースモチーフを重ね、シンプルなアートを引き立てます。

■フット
ハンドよりも少し濃いベージュで足元もエレガントな雰囲気に。ゴールドのブリオンやストーンを流れるように配置して女らしさと気品を醸し出します。


美味しそうなチョコカラーのマーブルフレンチ

チョコレートとミルクが混じり合ったようなデザインで魅せるスイーツデザインです。
指先もお菓子のようにラッピングを

指先もお菓子のようにラッピングを

■ハンド
乳白色ベージュをベースに、ブラウン×ホワイトのマーブルフレンチをデザインします。落ち着いたトーンの組み合わせなので、キュートな印象の強いマーブルも大人可愛い雰囲気に。最後に繊細なシルバーのラメでフレンチラインを細く縁取って、少しスパイスを効かせたら大人のマーブルネイルの完成です。

■フット
チョコレートのようなダークブラウンをベースに、同系色のブラウンやホワイトでマーブルを描きます。ハンドよりシックにまとめ、足元は引き締めて。

■ネイルアートデザイン製作■
uka 東京ミッドタウン店 谷口靖子
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5413-7236
HP:http://www.uka.co.jp/


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。