ネイルアート/春夏ネイル

スイートな気持ちを込めて!バレンタインネイル

バレンタインチョコレートをきれいにラッピングしたら、今度はチョコレートを渡すその爪先までラッピングしてみてみませんか? いつもよりキュートなデザインで女子力をアップさせるバレンタインネイルです。

渡邉 季穂

執筆者:渡邉 季穂

ネイルガイド

彼のハートをつかむ! ピンク×ハートモチーフ

バレンタインと言えばハートモチーフ。女の子らしいカラーと合わせた甘さ120%のネイルです。
オパールのストーンで品良くまとめて

オパールのストーンで品良くまとめて

■ハンド
ピンクとハートは女の子の特権。パステル調のピンクなら子供っぽくなり過ぎず、可愛らしい雰囲気に仕上がります。薬指に置いたポイントとなるハートモチーフは、カラーストーンではなくシックなオパール&ブリオンをチョイス。他の指は、先端にオパールを飾りアクセントを付けます。

■フット
濃いカラーの似合うフットは深紅にハートモチーフを組み合わせます。オパールであしらった中にゴールドのハートマークを乗せてダブル使いでゴージャスに。


ホログラムで彩る!バレンタインフレンチ

バレンタインにピッタリのホワイト×ピンクのフレンチ。淡い気持ちをホログラムに乗せて。
お花のようなホログラムがキュート

お花のようなホログラムがキュート

■ハンド
ヌーディピンクは指先を上品に見せてくれナチュラルに仕上がるので、ネイル初心者にもオススメのカラーです。定番のホワイトフレンチをバレンタイン仕様にランクアップするのは、ホログラムとシルバーのブリオン。お花のようにラインを縁取ることで、清楚さの中に可愛らしさをプラスします。

■フット
ハンドと同じベージュピンクで統一感を持たせます。ミクスチュアで作ったお花の3Dアートは色を控えめにして、甘いモチーフ使いでも大人っぽく。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます